30's Life Blog

湘南(七里ケ浜)ランチ。珊瑚礁 (サンゴショウ)モアナマカイ 、店の雰囲気も良くカレーが美味しかったよ!

 

昨年冬に入る頃ですが、湘南(七里ケ浜)で、あの人気の珊瑚礁のカレーを食べ美味しくお勧めしたいのでシェアします。

 

湘南の海沿の道路を鎌倉から江の島方面に車を走らせると、右手に珊瑚礁が見えてきます。詳しい住所は地図貼りますね。

◎場所

 

12時半頃いきましたが店内1階と2階にある駐車場はいっぱいでしたので、12時代は恐らく常に混んでいます。けっこう人気なんですね。

 

◎店内はこんな感じ 

車内で15分くらいまち、やっと駐車場が空きましたので車を停めて店内に。

店内は人がいっぱいだったのでテラス席に通されました。

海と水平線を眺めて食事できるなんて素敵ですね。ぜひ、カップルで来る事をお勧めします。

f:id:lushlife1983:20170308170055j:plain

 

ちなみに、江の島も近いので江の島がテラス席から見えました。

奥に見える島が江の島です。

あ~TUBEの音楽聞ききたい~と思いましたがCDは無く...事前に準備してた方がいいですね。

 

f:id:lushlife1983:20170308170210j:plain

 

カレーが有名との事でカレーを頼みました。

そして、お客さんが多いのか、20分くら待ちました。待っている間も波の音や、遠くの島をぼーっとみて、非現実的な妄想の世界に少し入り込んでたら、カレー到着!

 

f:id:lushlife1983:20170308170527j:plain

 

おしゃれな器でカレーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思い、速攻カメラでパシャリと撮影しました。 カレーの味ですが、有名なだけあって美味しかったです。コクがあり、色んな調味料がうまくマッチしている感じでした。上にのっていたレタスは別に無くてもいいかな。

 

◎まとめ

やっぱり、店内の雰囲気もよく、外のロケーション押しもあるので雰囲気を楽しみながら、美味しいカレーを食べるにはぜひお勧めです。テラス席は、眺めはいいのですが、めっちゃ日差しがすごく暑かったので覚悟した方がいいですね。夏はすごい事になると思います。それと、2人で行ったのですが、カレーと飲み物で5千円弱かかったので、ちょっとお金に余裕がある時がいいかもですね。